Ringy-Web は 日鉄日立システムエンジニアリング の Microsoft SharePoint を使用した簡易ワークフローソリューションです

小売店管理

こんな問題ありませんか?

  • 店舗に損益計画書提出を依頼したけれど、肝心の提出済かどうかの把握が難しい…!
  • 本部から担当エリアの店舗情報取りまとめの依頼……
    各店舗の情報はそれぞれファイルを開かないと分からないよ!
  • 本部から依頼された計画書の提出、過去の参考ドキュメントはどこにあるんだ…?

Ringy-Webの小売店管理ソリューションが解決します!

  • 文書の提出・未提出をWebで簡単に確認。
    店舗からの提出状況をメールで通知することもできます!
  • 文書をいちいち開かなくても必要な情報をWebから確認可能。
    集計だってWeb上でできちゃいます!
  • 文書の履歴管理も可能。
    全文検索で参照したい文書にすぐにたどり着けます!

機能紹介

店舗

  1. 過去に作成したレポートをもとにして、新しい計画書・本部への提出書類を作成。
    各店舗のフォルダ画面
    各店舗のフォルダ画面
  2. 文書は使い慣れたMicrosoft Office Excel形式に対応しています。

エリアマネージャー

  1. 店舗からの提出状況をWebにて確認。
    提出情報画面
    提出情報画面
  2. 担当エリアの集計情報もWebから閲覧可能!
  3. 集計画面
    集計画面
  4. 文書提出時にはメール通知を受け取ることもできます。

本部

  1. 提出状況及び結果を確認。
    店舗の状況も、エリアマネージャーの取りまとめ状況も、提出された計画書の集計と分析もWeb上で簡単に実行可能!
    一覧画面
    一覧画面
  2. 詳細な分析を実施したい場合は、データをExcel連携したり、帳票を作成したり…BI機能も充実しています。

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