Ringy-Web は 日鉄日立システムエンジニアリング の Microsoft SharePoint を使用した簡易ワークフローソリューションです

販促品制作管理

こんな問題ありませんか?

  • 新しく販促品の企画書を出したんだけど、 今どこまで進んでるんだろう……?
  • 前に似たような企画があったと思うんだけど、その時の企画書はどこにあるのかなぁ……?
  • 販促品の在庫が切れたから再注文したいんだけど、誰に承認もらえばいいんだっけ?

Ringy-Webの販促品制作管理ソリューションが解決します!

  • 企画書の現在の状況も一覧から簡単に確認可能!
    状況がわからなくて心配になることもありません。
  • 全文検索はもちろん、文書の内容を元にしたフィルタリングも可能だから、目的の文書を効率的に探せます!
  • 既存システムとの連携も可能!
    CSVファイルを出力して、在庫管理システムや発注システムと情報を連携して利用することも可能です。

機能紹介

企画申請

  1. 申請テンプレートには使い慣れたMicrosoft Excelの文書をそのまま流用できます。
  2. 申請ルートの設定・変更もExcelシート上で簡単に編集可能。
  3. 申請ボタンを押すだけで自動的にワークフローが開始され、メールで承認者に通知されます。
  4. 承認者はメールからもWebからも文書の内容を確認可能。

見積・発注

  1. 業者から取得した見積書は企画書に添付可能。
  2. 発注依頼から発注作業までのシステム化も可能です。

前のソリューションへ